そういえば書くって言っちゃったし。

ということで、試験的に再開してみたりするzackです。これはホントにまじめだったりするので、賛否両論、コメントよろしくですよ、全く(ぇ


 ということで、今日はスクールバッグを見てきました。いや、あまりにもひどいんで、親が「見てこい」と。こりゃ骨が折れるな、と思ってまあ自転車で出かけたわけなんですけど。


 1軒目で見つかったっていうね。はいほんとにありがとうございm(ry


 なんか過去のに比べて随分書き方が変わってますね。いまいちつかめてません。主に自分が(ぇ


 さてさて、もう自分は法律上高校生なわけです。決して光合成なんてことは(←死んどけ


 で、高校生ですよ。一番人間として輝けるんじゃないかって言う時期ですよ。ね、で、その大事な高校生としての1日の4分の1をパソコンの前で浪費しちゃうっていうね。もう、何ですかこれは。このままだと進路希望書とかに「ニート」とか書くことになりかねないですよね。ま、そうなったらそうなったで望むところですよ(ぇ


 こんな文章しか書けないのもzack氏のクオリティ(ぇ


 ということなんで、誰かを使って楽しむこのブログ(?)、新学期になったらもう1回更新しますよ、ハイ。

 あ、「考え事」のほうでちょっと重要発表しようかなぁ、と。

ということで、試験1号終了!ではノシ