うん、高校生にもなって動物園d(ry

 というわけで、今日はzack君は日常を飛び出して、動物園に行って来たわけであります!こらそこ、「この世からも飛び出せばいいのに」なんていわない!(ぇ


 まあ、動物園に行ってきましたよ。この頃学校でヒマじゃないけどブログに書けることっていうほどでもない事が多くてですね、まあ今日ならうまい具合にネタが振ってくるんじゃないかと言う安易な予想をしていたんですが、


 大当たり!ひゃほーい!(何

 
 今日は、多摩動物公園に行ってきました。何か清算で5分ぐらい人を待たせちゃった時点でかなりネタのにおいがプンプン(ぇ

 
 どうやら今日はいくつかトピックスがあったようで。

 じゃあまずは普通に驚いたことからですかね。

 
 市原悦子と遭遇!

 11時半位にですね、隣のクラスの面白いひとS君(コントを作ってる人ね。)が、そんな情報をもってきまして、10分ぐらいかけて追いついたんですが、「市原悦子さんですよね?」って聞いたら、即答で「いいえ違います」って言われてそそくさとその場を去っていったとか何とか。ちなみに自分は0.2秒ぐらい目が合いましたよ(いばるな

 でも、市原さんは家政婦として覗くのは大好きなのに、覗かれるのは極端に嫌うんですね。コレじゃあ田代まさ○と同じじゃないですか(ぇ

 
 何かそんな冷たい反応されるんだったら探さなきゃ良かったね、という感じでした。どうせあっちだってもうそんなに長くないんだし(マテ

 
 他には、自分が気になったのは、動物もかなりNEET生活をエンジョイしてんなー、ってこと。えさも飼育係がくれるし、健康に気を使う必要もないし!寝ててもおこされることもないし!あ〜、うらやましいけどくせぇなぁ、ここは。 


 あとは、ユキヒョウを見ようとしたら男子の方が触っててですね、女子大生と思しき人が注意してたりとか、自分じゃ怖くていえないから警備員さんに頼んで「注意してくださいよ」なんていう幼稚園児顔負けのチキンのおっさんがいましたよ。弱いって言う前に、情けないですよね、人間として。もうヒョウに食べられちゃえばいいのにね(←!?

 
 別に自分で注意すればよかったんですよ。殴られなんて絶対しないでしょうし、もし殴られちゃったとしてももうどうせそんなに長く(以下略

 
 そんなこんなでなかなか楽しい動物園でしたよ、ハイ。でも個人的に気になってるのは、同じクラスの男子の一部が「ナンパ」を敢行しようとしてたこと。自分はそのときまた見学に行っちゃったんで詳しくはわからないんですが、成功してるとしても相手がサル、もしくは「難破」という線だったら面白いんですけどね(ぇ



 まあこんな感じで。でも動物園で動物の汚さより大人の汚さのほうが目立っちゃうとかいう最低の展開でしたね、ハッハッハ(←投げやり