やる気がでない〜♪

 ということで、書くのが億劫なzackです。じゃあ書かなきゃいいのにね、全く(ぇ


 さてさて、今日は朝から何か歌を歌わされてきましたよ。何か学校に伝わる歌らしいんですが、「初めて歌う人がいるから」という理由でまさかのダブルアンコール(ぇ

 頑張ってフォローすれば、「朝から伝統の曲を歌えてよかった」ということになるんでしょうが、残念ながら全くもってそんな感情のないzack君にとっては、朝から演歌のできそこないみたいな曲を歌わされたわけで。先輩は忙しい、後輩は来ないで欲しい。ほ〜ら、利害関係が一致しましたよ(マテ

 
 あ、何か今日はレギュラー発表の予定だったんですが、何か決まらなかったらしいです。ので、明日発表!ということで、ハイ。もちろんzack君は明日のやけ食い用にまるごとバナナを2本確保しました!よし、明日は絶対食べるぞ!(ぇ