調子が出ないって言うか・・。

 うーん、面白いことを書く気がなくなってきたzackです。今まで面白かったかどうかも微妙ですが(汗

 
 さてさて、今日はほとんどいつものように学校に行くことになったんですが、ここから怒涛の連鎖反応ががががっ!!

自転車で家を出た瞬間に雨どーん!!でもなんか遅れそうだったのでそのまま突っ走ることに。で、自転車のチェーンが外れるってなんでしょう(ぇ


 で、雨の中自転車を押していくという、ね。マジ泣きそう(ぉ



 まあ、そんなこんなで今日は試合でしたよ〜。ホントは今日が関東大会の抽選会だったんですが、10校しか応募してないため延期に。6校が全国にいけるので、単純計算で60%全国にいけるわけですよ。これってすごいよね?もちろんしょぼいって意味d(ry


 突然野球の話。

 ロッテ、巨人に3タテキタ-----(°∀゜)---------!!

 
ということで、知らない人もいるかもしれないので言っておくと、zackは意外とロッテファンです。でも去年とかからじゃなくて、その前からのファンなんで、去年はホントに嬉しかったですねぇ。

 たまにいきなり野球が降ってくることもあると思いますがよろしくです。