テストだよ☆(何

 ということで、今回のテストが帰ってきたzackです。意外と思ったよりは良かったようで。

 
 5教科返ってきて、平均が89.6。授業を頑張ってたのが良かったかな、と。とかいってプリントは死んでましたが(汗

 
 で、世界史はなんと平均点が80点超!何かみんなそこまで高校でつまづきたくないかぁ、と思うと同時に、このへんで頑張ったやつが後につまづくっつーのもまた真理って奴です。


 後は席がえ。今回は端っこだけは勘弁して欲しかったんですが、隣が男子というなかなかいい席でした。前回に比べればかなり良かったっていうか、前回が酷すぎ。隣の席はドアですよ(何


 ということで、なかなかすくーるらいふをえんじょいできそうだねというお話でした。変換キー押し忘れたのでそのまま打ってるだけですけど何か?(ぇ


 テストがらみではzack君は面白いことはかけませんが、最近復活したやがなんたらって人が非常にかわいそうな面白いことを書いてくれると思います。ギャグで済むのか不安なんですけど、まあ自分じゃないし(マテ