7千・・・・・・・1を踏みました(ぉ

 ということで、自爆だけは避けられたzackです。1日50〜60の推移でカウントしてるって事ですか。まあ、次は7777ということで。


 今日はテスト返却2日目。中間は教科ごとに返ってくるらしいですが、期末とかはいっぺんに全教科返って来るそうです。1日に生徒のテンションをどれだけ下げたいんでしょうか。まあしょうがないですね、この学校はホントにテンションの下がることばっk(ry

 
 テストは意外と良かった感じでした。やっぱりどの教科も平均点が高いらしいので、ちょっと頑張らなくっちゃなぁ、と思ったはずなんですがどうせ明日になったら忘れてるっていう(笑)

 
 で、今日は何か学年運動大会の種目が決まったらしいですよ?(←疑問形?

 zack君的に好きなドッヂボールが入ったらしいのはいいとして、綱引きとか3人4脚とか、まあまだこのくらいなら良いんですが、玉入れって、何?(ぉ


 わー、ぼく9年ぶりの玉入れだよ〜、楽しみだな〜、誰に当てようかなぁ(←そこ?


 まあ、日ごろのストレスの発散が目的なので、楽しんでやりたいとは思うんですが、終わった後に、疲れてストレスたまっちゃう感じがほらプンプン(何

 いや、意外と疲れないかも。何か突っ立ってれば終わりそうな気がするし(マテ


 あ、あとなんか3組(?)でちょっと波乱があったらしいですね。去年運動会で梯団長をやった人と、新しく高校から入ってきたzack君と同じ部活の子が手を上げたらしく、じゃんけんで勝っちゃったらしいですよ?
 
 同じ部活だから言えますけど、空気読んだほうg(ry