アレは事故だったのかぁ!!

 ということで、オリラジの不時着にびびったzackです。いや、完全にやらせかと思ってました。なんてったってその点では日テレは何処にも負けな(ry


 さて、昨日の問題の答えですが、○です。なんか2.5倍くらいの大きさになるそうですよ?他の年とは違って、計算で答えが出た分、易しかったのかもしれないですねぇ。


 話は変わって、中田引退だそうじゃないですか。ビックリです。まさかジダン見たいに戻って来ることは無いと思いますが、日本にとってはこれからの世代交代を暗示しているようで、ちょっと寂しいですね。まあ、残りの選手と若い世代に期待しましょう!ってことで。


 っていうか、遅いけど、ブラジルまけたね(ぇ



 で、今日はテスト2日目だったわけですが、端的に表してくれる便利な記号を発見!コレだぁ!!


 orz


ハイ、お疲れ様でしt(ry



コレで後二日あるとか、一体何の番組の罰ゲームだ、って感じですよww


 

あとは、今日は「おかあさんといっしょ」を見ました。何でこんなことを書くのかは、過去の日記をしっかり読めばわかるんじゃないかなぁ、とww


 残念、しょうこお姉さんは絵を書いてくれませんでした(爆)。でもしょうこお姉さん自体はいたので、明日もチェックしようと思います(ぉ


 どうせだから(?)テレビ関連の話。某音楽番組で、あの叶姉妹の爆走っぷりには正直引きましたが、RANK-INのコーナーもそれに負けず劣らず。せっかく「人気急上昇」って言うから手島葵orYUIかと思ってたのに、なんだ、アレ?


 ・・・とかいって、手島葵にも来て欲しくな(ry


 松本人志はああいうのがホント嫌いなんだろうな、って思いましたww



 まあ今日はテンションの下がることが多かったね、という事で。今日も勉強してないしきゃっほーい(←そっとしてあげてください