お片づけ。

 いやいや、大人数のカラオケはおもしろくな(ry


 さてさて、今日は片付けでした。コレさえ終わっちゃえばもう夏休みはほとんどフリーということで、いってきたわけですが。

 
 片付けは4時くらいに終わり、例年恒例の「カラオケ大会」へ。


 今回は人数が多いため、「みんなが知っている曲」、まあ要するにメジャーな曲という制限があったので、歌いたい曲はぜんぜん歌えませんでした。それでも、ずっとマイノリティーの部屋にいたので、曲数的には結構歌ってます。フルコーラスは1曲だけですが(ぉ


 一時期3人になってしまったりしたこちらの部屋では、最後まで動かなかったのは自分含めて2人。向こうの部屋は盛り上がってたらしいですが、特に興味もなく。まあ女子がいるだけでげんな(ry

 あとは突然部屋にやってきて、曲だけ入れて戻っちゃう奴とかがいましてね、ほんとにぶん殴ってやろうかと思いました、まる(何


 まあひたすらつまんな(ry非常に記憶に残る、楽しいカラオケ大会でした。ぜひともらいねんもいきたいですね(棒読み



 まあそんなこんなで今日から勉強です。宿題が異常です。答えが友達になりそうですね(ぉ