激しく勉強中。

 これが実力テスト対策だったらいいのにね(ぇ

 ということで、今日は問題と答えをともに広げたチャートと、国語の作文を片付けました。全部合ってちゃまずいのでところどころ間違えてありますww

 あ、ほとんど終わったっていうのがウソだったんですが(!?)、実は英語のノート作りがなぜか終わっていて、ずいぶん残りが少なくなってます。古文も終わらせたし。イヤそれにしてもアレは楽だなww


 この後は日本語訳の本を見つけたサイドリーダーと英語の問題集でもやります。これで残りは世界史だけですねー、やっほーい!(何



 ちなみに、模試はほっとけ、って感じでした。同じクラスにきてたうちのクラスの女子が自分のクラスだってことがわかりませんでした(マテ


 え?冗談じゃないの?(まだ信じてません

 

ぴーえす。そういえば980円で買ったメディアプレイヤー、ボイスレコード機能があるとか。なんか逆に安すぎて品質に不安を感じる今日この頃。まずい、担がれたか(ぇ