まあ、要点のみ。

 まあこの前我が家でとんでもないことが起こってですね、というか発覚してですね、自分を見失うんじゃないかとドキドキバクバクなのですが、まあその「とんでもないこと」っていうのを当てて味噌、ってのが1つ。


 あとは、自分にとってはかなり「あたり」だった曲の紹介でも。


invitation

invitation



 これは久々に「びびっと」きました。こういうテンポは自分の一番好きな感じなので。サビ(わさびではない)の入るところからサビの流れはかなりいい感じじゃないかと、思うよ?

 
 ふと思い出したら、TSUTAYAかなんかで視聴してみてください。借りろとは言いません。そこまで自信ないし(ぇ