明日は試合です。

 ということで、なんかめんどくさいけどがんばります。あの嫌川くんが(オイ


 うーん、書くことですか?このごろすげー面白いこととかは無いので、なかなか私も日記に困っている状態でございます。誰かを敵に回す記事ならいくらでもありますが(ぇ


 そういえば、うちのクラスでは学園祭に向けた準備が着々と行われているようです。みんな楽しみながらすすめていて、非常に喜ばしいことだと思います。
 で、なんと日曜日に、クラスのみんなで集まって準備をすることになったんだとか。みんなが学園祭に向けてがんばっている姿を見て、私も涙を禁じえません。よくがんばった!感動した!
 

 そんなこの素晴らしいクラスの一員でいられることは、ホントに幸せです。



 はい、以上嘘(爆


 あ、でも日曜日集まるのとかはほんとらしいですよ?まあ私はATTACK25所用で忙しいので、ホントに残念ですが参加することが出来ません。あ〜ざんねんだ(棒読み


 ということでまた敵を増やしたね、という今日の日記。特にあの一番最後の行の作ったような文。本心はまったく逆なんでご留意ください。積極的否定は消極的よりもたちが悪いと気づく今日この頃(ぉ