無気力な人の日記

 もう何をするのもめんどくさいんですが(ぇ


 そんなこんなで今日も学校でした。まあ明日から休みなんでその辺はハッピーハッピーなんですが、「マザー2」のハッピーハッピー村はハッピーじゃなかったんで、意外とハッピーじゃないかもしれません(何


 まあこんな感じで、なぜか本文でコアなネタを放り込んでしまいました。まあwikiでしらべるとよさげ。たぶん載ってないけど(ぇ


 さてさて、今日は特に何もなく。気づいたら1日が終わっている感じでございました。そう、だからこそ、こういうときにはバトンがどこぞから回ってきてるんj(ry

 
 そんなわけで困り果てているわけでありますが。でも、今日はフィクションたっぷりの感想文は書かなかったので、記録は3日連続でストップでした。いやめでたい(爆
 

 まあこんな感じで今日というかけがえのない1日を終わらしちゃったわけです。あーもったいない(何



 さて、話題は変わって連休の予定ですが、基本的には勉強をする・・・はずですが、たぶんオプションで「青空」が入って来るんだと思います。天気といい時期といい、もうイベント発生の条件を満たしまくってるので、どちらか1日は行くでしょうなぁ、って感じです。ってこの情報が出て何の意味が?


 中間考査?ああ、そういえばそんなのも(マテ