申し訳ありませんでしたー!

 昨日書いたことが現実になってるww


 そんなこんなで今日も残念なzackです。もう残念に対する耐性が出来てきた感がありますよ(爆


 さて、今日は席替えだったわけです。まあ今回も「嫌いじゃないけどどーしてもタイプが合わなさそうだなー」っていう人にはならなければいいかn(ry


 (まさかの)なっちゃったーー!!つд`)

上の顔文字久しぶりですがww


 そんなこんなで4時間目以降のテンションの低いこと低いこと。もう消えちゃうんじゃないか、って感じでした。まあ消えれるもんなら消えてましたってアレは(ぇ
 悪い人じゃないんですけど、なんか自分とは違うところにいる感じ。相手もさぞかし残念だろうと思っていたら案の定、

 「惜しい!!」



だそうです、わぉ大きな減点対象!(ぉ


 あとは「結構いい感じだからなおさらねぇ」だそうです。はいそのとおりだと思いますアレですか首かなんかつっちゃったほうがいいですかね今日にでも(マテ


 画面の前で「ほんとにそうすればいいのに」って思ったやつ!大正解だけど先に手本を見せてくれ(何


 というわけで「15歳以上なら遺書がかけるよ確か」というお話でした。みんなも書いてみてね!(ぇ