うーんと謝罪文よーい!

 そんな感じで今日は隣の人が休みだったzackです。楽チンだったけど責任感じますよね(何で


 これから部活で時間をとられてしまうので、今日は早めの更新。
 今日からテストも少なくなりーので、普通の授業が多かったのですが、今日のハイライトは2時間目ってことでしゅーりょー(ぉ


 ・・・お世話になってみたいもんだ(爆


 さてさて、昨日ですね、学校のエロイえらいひとから図書カードをもらったんですが、500円!イェーイと思ってたら1,000円の大台に乗った人もいたようで、これが日ごろの行いの差かと実感しましたとさ。はっはっは。
 まあこんなことをブログでえ○い人なんて書いてるからダメなんだろうけどww


 ちょっと、ちょっとちょっと部活の話(何
 そんな感じで今日も部活でした。明日試合があるそうなんですが、準備がまったく出来てないとはこれいかに、って今に始まったことじゃないからどうしようもないんですが。

 分かってたんですよ。「やらなくちゃまずいなぁ〜」ってのはもう土曜日くらいからあったんですけど、なんつーかゲームって楽しいじゃないですか(爆

 
 そんなこんなで、「ゲームは楽しいよ」というお話でした。もう現実逃避サイコー(ぇ