はやくねる〜ん(何

 ねむいったらありゃしないのです。でも日ハムの優勝の瞬間だけはっ!


 そんな感じでもうすぐ優勝チームが決まるかもしれないのです。楽しみです。まあ楽しみといっても色々ですが北海道は色々安くなるんだろうなぁ(そこ?
 東京だとせいぜいニッポンハム食品全品2割引くらいでしょうか。あー残念(ぉ


 今日は学校も特に何もなく、普通の1日を過ごしました。振り返ってみると、こんなに普通だった日もそうないかもしれません。印象に残ったこと・・・うーん、厳しいですねぇ。


 というわけで特に何もない日はネタがなくて厳しいね、というお話でした。みんな!社会は2教科取らないとダメだよ(何