にっきだよ〜

 そんなこんなで昨日はサボっちゃった人の日記。日曜日は好きにさせてよ(ぉ


 さてさて、今日は朝のなし崩し演歌もなく、なかなか上々な感じの朝でした。で、なんかうしろで女子の方々が色々と話してたんですが、その内容のすごいこと。
 「左ピッチャーってさ、スライダー投げられないよね」とか「何で手術って切っちゃうのに死なないんだろうね」「毛細血管だからじゃん?」等々、よく分からない会話が繰り広げられていたんですが、もうあれですね、医者は魔法使いになれるってことでよろしいですか(ぉ


 あとは、近くのA氏に「40歳でも1割は結婚してないから自分も大丈夫だよねーorz」というある意味で現実を直視したすげー痛い発言をしたんですが、彼が彼なりに一所懸命フォローしようとした結果、
 「大丈夫じゃん?」だそうです。言いたいことはわかるがフォローになってない(爆


 そんな感じで奇想天外なことが自分の周りでは起こってますよ、というお話でしたww