どようびー

 だんだんタイトルがテキトーになってきてる(汗


 さて、昨日はレビューをやっておきながらパソコンをやらずに寝たzackです。今日の夜にでも書きます。


 巷では今日から2連休とか言う幸せな情報が流れておりますが、ワタシの場合は今日も明日も部活があるということでふざけんなよ、って感じなんですが、コレにめげずに精一杯頑張ろうと思ってます。くそー、世の中のサラリーマンめ(何


 昨日の話でもしますか。

 昨日はこの前も書いたように、お祝いの行事(っつーか式典?)がありました。冊子みたいなのは結局フォースが働かなかったのかどうかは知りませんが、空白のまま運ばれたという情報もあるそうで、埋め合わせがデフォルトのうちの学校では珍しいww


 で、式典の話。

 まあ最初はおエロいお偉いさんがしゃべるといういつも通りの展開。頭の表面積の広さが風格をあらわすのかなぁ、と思いました。すこぶるかわいそうww


 式典は2部形式になってました。1部がはげえらい人の話で、2部がはげとデブとデブの民族楽器とかを演奏する3人によるコンサート。デブそのうち一人は50代なるか!?というレベルでした。年齢より若く見えました。お世辞だけど(ぇ

 
 まあそんな残念な方々だけじゃ足りないと思ったのか、なんとゲストにユリオカ超特Q(爆
 ピン芸人だけでなく、さまざまな楽器を演奏できるユリオカ。彼の活躍から目が離せません。いやそうでもない(ぉ
 まあ要は「ぽちゃーり:つるべえ」が1:1になったってことですね。残念なメンツg(ry


 演奏は素晴らしかったですが、アンコールとかで学校に関する曲を流されたのでテンションはブレイクダウン。なんつーかアンコールがデフォっていうか、要は早く帰ってほしかったなー、と。
 学校コンサートを通して、取捨選択の重要性を知ることが出来ました。ありがとうございました。はいはいわろす(ぇ
 

 まあそんな感じで学校って時に分からないよね、というお話でした。ん?いつもか?(ぉ