にちようびですなー

 昼間からパソコンっていうのがだめっぷりを顕著に表してると思うんだけど、どうよ(しるか
 ということで、今日は久しぶりにATTACK25が見れてご満悦のzackです。多分3,4週ぶり。

 
 さて、午前中は雨が降らない、ってことでお買い物に行ってきました。
 で、今日はBUMPの「プラネタリウム」と「カルマ/supernova」を2枚で200円でゲッツしました。久しぶりにいい買い物をした気がするんですけど、時期的にどーせなら新曲を買ってやれよと思わないこともない(ぉ
 「涙のふるさと」は11月22日発売だよ!みんな買って聞いてね!まあ自分はまだ聞いてないけど(爆


 で、そういえばBOOK-OFFのカードがなくなるらしいです。TSUTAYAティーカードと合体するんだとか。
 ちなみにワタクシの場合は2月ぐらいにTSUTAYAで作ったティーカードさんは、ローソンさんでの使用回数1回のみ(2ポイント)と、非常にもったいない使い方がされてますww
 まあ、ブックオフとかゲオでそれなりに中古が回収できるからなんですが、これを機にレンタル族になるのもありかもしれません。あれ?TSUTAYAの戦略にまんまと引っかかった人が今ここに(←アホ