もう師走ですか。

 月日が流れるのは早いもんで。


 そんなこんなで、もう期末テスト一週間前になりました。毎回ヤヴァイヤヴァイ言ってますが、今回はホントにまずいかもしれません。なんてったって授業をテキトーに流してたのは痛すぎるかと。

 しかし、テスト一週間前になるってことは、それなりにいいことでもあるんです。

 ひとつには部活がなくなるってこと。もともと部活に対してのモチベーションがそんなんでもない自分にとっては、日頃全然休みの無い部活が無くなってくれるこのありがたさが見にしみるわけですよ。じゃあ部活やめちゃえよ、って話ですよね。ホント、何でやってるのか自分でも分からないです(ぇ

 
 あとやっぱ大きいのは、某なし崩し演歌コーナーの消滅。いやコレはすばらしい(ぉ
 結構朝の時間って、人も少ないですし、意外と勉強に集中できる場でもあるんです。それを、ね。奪っていくわけですよ。裁判起こしたら勝てると思います(爆
 それがなくなる。素晴らしいことじゃあないですか。地球に置き換えれば地雷が無くなるくらい素晴らしい(←そんなに?

 
 そんな感じで快適なのか窮屈なのかよく分からん一週間を頑張って過ごしたいと思います。学校が本質的につまんない、っていうのは変わんないしww