深夜1時。

 このくらいデフォルトになるからこの部活は怖いww

 さて、もうこんな時間なんですけど、そろそろ眠くなってきたんで寝ようと思います。まだ部活でこの時間になってるからいいけどネタでこの時間にはならないようにします。ま、このへん自分しっかりしてるんで大丈夫でしょうが(ぇ

 まあ、今は自分を作っていく時期ですし、そんなにはあせる必要は無いでしょう。でもこの考えをみんなが適用する展開は勘弁願いますww
 
 多分書いてることが非常におかしくなってると思いますが、それは深夜テンションのせいです。自分はあとで書き直すのが嫌いなんで、こういう記事も自分がどういうあぼーんな考えになっていくのかが分かって便利です。ん?便利?

 そういうことで乱文ですがすいませんでした、ってことで。おやすみなさーい(ぉ