音楽の話題が出たので。


INNOCENT SORROW

INNOCENT SORROW


 久しぶりのレビューですが、この曲はてぃーえむれぼりゅーしょんの西川氏率いるバンド、「abingdon boys school」のメジャーデビュー曲、でいいのかな?(ぇ

 確か西川氏はもとどこぞのバンドのメンバーだった気がするので、まあバンドをやるのはそんなに意外には思わなかったですが、なんか初動が微妙だった記憶が。もう少し売れてもおかしくないと思ったんですが。

 
 曲はてぃーえむと変わらんと思うところとオリジナリティのあるところが半々、という印象。ただ、自分はこういう曲は結構好きなほうなんで、本業こっちにしたら、とすすめてみます(ぇ


評価:75


 あ、今度自分の2006年TOP10でもやろうかと計画中です。今年いっぱい毎日更新で行きたいんですが、正直ネタに不安があるんでww