えーと、28日の午後2時です(ぉ

 それでも日付は昨日付け。ま、連続更新途切れさせないための戦略ですよww


 さて、今日は(すでに27日モード)大掃除をしました。とはいってもこの前書いたおばが29日に出るって事なんで、あくまでも暫定的なもの。そろそろ部屋割りも決まりそうですし、とにかく窓側になってくれることを祈るっきゃないです。多分無理(ぇ


 あとはやっぱり桃鉄。我が家は結構やってるんですが、3人以上だと73年が確か最高継続記録。で、昨日今日でおんなじくらいに並んだんですが、


 トップ、トップ、トップー!イェーイ!

 ってなわけで、まさかの1位になりました。
 今回ITバブルとかいうのがあって、そこで目的地に入るとなんといつもの10倍もらえるというワンダフルなシステムでですね、そこで一気に大逆転。生まれて初めてトップで頑張ってます。この調子でばれ(ry

 はい、身の程わきまえますw

 
 それはそうと、今日は空がきれいでしたね。しかもこんなに暖かいってことで、今日は天体観測にはもってこい、かと思ったんですが、湿度が高くて断念。

 あさっては逆に湿度は低いんでしょうが、それに伴って気温も低い。なかなか自分にとって都合のいいようにはならないようで。小笠原でも行くかー(ぇ

 
 そんな感じで勉強やんなくちゃまずいよね、というお話でした。数学から片付けるとします。ってかさ、どこかで勉強の話したっけ?(ぉ