ダンボールの中で。

 というわけで、周りは明日でていく叔母の荷物でぎっしり、なわけですが、明日が終われば部屋が変わる。なんとかいい部屋にありつきたいものです。ラジオ!(←落ち着け


 さて、今日は久しぶりに外出しました。すごい引きこもりチックな発言ですが、ちゃんと外出した、っていう意味です。あれ、フォローになってない(ぉ

 
 結論から言うとですね、自分の周りのごくごく限定された地域でよく使用される「21世紀は女性のうんぬん」ってやつ、あれはホントだな、と痛感いたしました。

 
 要は得意分野のスーパーに買い物に行ったわけですが、世の中の奥様のすごいことすごいこと。あの漫画でしか見れないようなバーゲンに近い感じを身をもって体感できました。いや〜たくましい。あっ、数の子もう無いし(何

 ってか、こんなに買い物好きの高校生ってなんだかなぁ、と思う今日この頃。ま、何かこういうとりえがあったほうが、ってコレがとりえってそんな(ぉ


 あと、その買い物のついでに靴買ってもらいましたよ?(←疑問形?
 我が家の場合、お小遣いは少ないですが、こういうものは親が出してくれるので便利。でもケータイ代は出してくれません!(ぉ

 
 とはいっても、中学に入ってから履く機会がぐぐっと減ったこの靴、サイズが確か24.0で(もうかすれてみえない)、えーと、小学6年生辺りから使ってるからぁ(マテ

 で、この前右足の親指に起こった原因不明の内出血が「靴が小さすぎる」という悲しい理由だったため、今回新しい靴に生まれ変わったわけであります。いや、ビンボーじゃないんだけどw


 そんな感じで27.0の靴を買ってもらいましたとさ。一気にサイズが3も大きくなるってありえんのかフツー、なんて思いながら帰ってきました。よくよく考えると結構異常。

 まぁなかなか動きやすい靴なんで◎。デザインはお世辞にもいいとはいえませんが、やっぱりデザインよりも実用性。よりも価格でしょ、やっぱ(ぇ


 ってなわけで、なんか今年あと3日ぐらいらしいですよ、というお話でした。このごろの日記更新率が果てしないと思う今日この頃。