のびーる、のびーる。

 今ちょっと見に来たら17937まで。今日書き始めてから90Hit。いや、やっとみんな(ry


 さて、ワタクシの2007年のブログの書き初めは午前1時半くらいになるか、もしくは完全に午後、とかになりそうです。自分も日付が変わった時に「はっぴーにゅーいやー!イェーイ!フゥー!」とかやりたいんですが、まぁ、何かその日付が変わる瞬間に一家でやるものがありまして。限定された世間では結構やったりするんでしょうが、嬉しさ半分ですよorz

 あと、どーでもいい話なんですけど、年賀状。今年は4枚しか書いてません。「俺は選ばれてるのかね」とか、「t届いたらマジで吐くわ」などなど、色々期待して待っててください。後者のような方にはノロウイルス添付して送るから(何

 ひとつヒントをいうなれば、中学以降に知り合った人には送ってな(ry


 まぁ、何はともあれ、1年間ありがとうございました。来年は猪突猛進して壁に激突するくらいの意気込みで頑張っていこうと思います。もうぶつかってる感ありますが(ぉ

 ではでは、2007年もよろしくー、ってことで。