ついに三連荘w

いや、パソコンを家族で使ってるし、ねぇ。


というわけで木曜日モードなzackです。この更新方法に無理を感じてるんですが(←やめればいいのに


今日は授業の方では特に何もなく。でもこのごろは生活がそれなりに充実野菜な感じはします。余計なことを考えなくなったからか、それともつぶやきのおかげなのか、知る由もありませんが。


部活の方では新しい論題が発表されました。「代理出産」云々だそうです。せめて自分達にも何か関連のあるものがいいんですけど、って感じですよね。結婚できる人ならともかくさぁ、自分なんて(ry


・・・書いてて泣きたくなってきたんですけどorz


というわけで、明日からも前を向いて頑張っていこう、というお話でした。け、結婚できない人なんてたくさんいるんだからっ!(←すごく必死