ラウンドトゥー

ということで今度は金曜日モード。これは昨日だからやりやすいw


昨日はこの学校にしてはなかなか面白いことがたくさんありました。

まずは、どっかの誰かさんが化学の追試に合格するため必死にお勉強。こんなところで必死さを出されても正直どうなんだろう、とか思いながらもまぁいろいろと戦略を練っておりました。

で、結果的に合格したらしいです。「合格」っていうと、一般的に「めでたい」イメージがあるんですけど、それも状況によるんだな、ということを学んだのが大きな収穫w


あとは「ヘルニア以外全部違う」なんて爆弾発言も飛び出したり。某氏曰く「平均はそのくらい」ということで、日本の将来と自分の将来がが非常に心配になりました(ぉ