休みだぁ

こんな日はごろごろするに限ります。友達がいないとも言う(ぇ

とかいって何かあっても行かなかったであろうzackです。雨が降ってる時点で無理。げんなりします。


今日はなんだかんだで引き続きセンター試験にチャレンジ。どうやら目の色はさほど変える必要がないってことになりました。やれやれ。

午後はそれこそまったりと。特に何をするわけでもなく、「ああこういう人は受験で落ちるんだな」という一つのモデル像を追いかけているような気がしないでもないですが、そこは気にしたら負け。ということでこれから精一杯ネットサーフィンを(ry


そんなこんなで明日から学校とかホント勘弁してください、というお話でした。この現実感がイヤだなぁ。