つかれるー

とは言いつつもこのごろの学校はまだなんとか過ごせるレベルだな、と思うzackです。なかなか充実してるっぽいです。


さて、今日から学校。今週は土曜日も休みなので、4日しか学校に行かなくていい模様。なんてったってお家大好き人間ですから、これはありがたい(←引きこもり発言


自分って、まぁ自分のルックスに原因があるからなんでしょうが、人を見た目で判断できません。というよりは、顔がその人の判定対象にならない、みたいな。顔なんてゴマ2粒とトンネル2つ、それにたらこが2本でできてる、って思ってますからw

要は髪型を変えた女子を正面から見たのに、「あれ?こんな子クラスにいたっけ?」ってことなんですが、それにしてもここまでくると重症だな、と思ったり。男子の顔は見分けがつくんですけどねー(ぉ


というわけでなかなか忙しい日々が続きますよ、というお話でした。そんなコト今まで一度も触れてないのに。