正解は50周年!

あれ?正解発表しちゃうの?


ということで、今日から授業でつまんねーよモードのzackです。どうもこんばんは。あらお久しぶりです〜(誰


このところ、英語の授業で「速読」なるものをやってます。簡単な話が、短めの英文を読んで、それに関する質問に答える、という単純なものなんですが、いつものつまらない授業からの開放、ということでなかなかこれが面白いです。

単語がまだよく分からないのが多いのでなんともいえませんが、語彙力がつけばもうちょい勝負にはなるのかな、なんて思ったり。


あと、今日は自分の志望学部の偏差値が意外と低いことに驚き。この前新聞で「薬剤師の需要は頭打ちに向かう」なんて書いてあると、薬剤師志望の人は大変だな、なんて思うんですが、自分は関係ないのでヨカータw

・・・でもホントに低くてびっくりしました。いやまさか65にもなってないとは。


帰宅後はテレビ。「世界まる見え」を見てたらゲストの湯浅氏がハゲになったら、と仮定したときの顔写真が出てたんですが、


国語の先生じゃんw


いやもう現代文の先生にそっくりでびっくりしました。見た人にはわかるけど、見てない人には分からないんだろうなぁ。もったいないことしたね(何


そんなこんなで水曜日は午前中だけらしいですよ、というお話でした。何かすることあるかなぁ?