ピアノくらい弾けるようになってみたい

ピアノ「くらい」なんていってる時点で無理なんでしょうがw


というわけで、明日が入試なので今日は早く帰ってきたzackです。


今日は先述の通り、なかなか楽な4時間授業だったんですが、2時間目の体育は、今日から試合が始まったとかなんとか。

自分は控えとしてスタンバイ。この「スタンバイ」って言葉、運動オンチの切り札w


まぁ、今日はなんとなくみんな出れそうな雰囲気だったんですが、まさかの出場機会なし、ということでもうこのままだとベンチのファンヒーターになりそうな勢い。うわーかっこわるー(ぉ

今回は時間も短かったことですし、しかたないとして、次こそは出場・・・できると思うんだけど(弱っ!


で、今日は帰りが早かったんで、髪を切ってきました。とくに髪型とかは気にしないので「あ、何かテキトーにやっちゃってください」という非常に困る注文をするのがデフォルトなんですが、今回も可もなく不可もなく(自分の中では)な感じになりました。


でも髪切らなくてもそんなに違和感感じないのに、やっぱり切るとすごく頭の上にいろいろ乗ってたんだな、って感じがします。すごい軽い。


・・・全国のシャイニングヘッドの皆さん、髪の話をしてすいませんでした(ぇ


あ、あと今日はこの前のように近くの図書館へ。今回はですね、「やっぱり子どもがほしい!」「いつまで産めるの?私の赤ちゃん」等々、一般人にはホントにどうでもいい内容の本を借りてきました。

で、今回は受付の女性に怪訝な顔をされるのがイヤだったので、あえて今回はカウンターの近くにあった「自動貸出機」なるものを使ってやってみることに。


動かない


orz


やり方が悪いのか、それとも機械が悪いのか、はたまたいじめかどうかは知りませんが、上手くバーコードを読み取ってくれず、結局カウンターに持って行って、微妙な空気で借りてきましたとさw



ディベート、ダメ、絶対(←全否定