戦いのあとに。

いやー、久しぶりにすげー疲れました。明日は遅刻とか素でありえそうだから怖い。


今日も校内試合。とはいってもこれで実質上代理出産とはお別れなので、今日燃え尽きてもいいかな、何て思いながら学校に行ったわけなんですが。


昨日シード権をもらったので準決勝から。否定側を持ったのですが、一見有利と思われていた否定側、実はそんなに差がないということが判明しましてw

まぁ非常に接戦でしたがラッキーパンチで勝って、決勝へ。


決勝は初対戦の相手。「zack相手じゃ絶対負けるよ〜」なんてそんなプレッシャーが(ぉ


優勝わっしょい!

なんだかんだで一応勝ちまして。こちら側の議論が残ったから勝ったものの、相手の反駁の精度や、こちらの取捨選択がずれていたらそれだけで危ない試合だったはず。勝つにしてももっとしっかり勝てるように頑張らないと、なんて。


ちなみに賞品はメロンパン。


・・・え?


2日間頑張ってこれ。予算の問題等々あるんでしょうが、これなら用意してくれなかった方が(マテ



まぁそんなへこみ加減も帰りによったスーパーで「ダイエットペプシ1.5ℓ98円」を発見したので大満足。「さけるチーズ スモーク味」も1個39円でしたし、お財布が大喜びですw


来たく後は久しぶりに家でごろごろ。9時からやってた8chのお笑い番組が非常に良かったと思います。要は笑金の「ワンミニッツショー」をまとめた感じ、なんですが、あの枠なら売れてないけど面白い芸人を出せばたくさん集めてギャラも安くて済むから毎週できるんじゃないか、何て思ったりするんですが。

個人的なツボは「ダイノジ」。昔はよく見かけたものの、最近見なくなってどうしてるかな、何て思ってたら出てきて昔より面白くなってましたw


そのあとはパソコン。今日面白いサイトを見つけたので明日にでも紹介します。楽しみが2倍になるサイトですよw


というわけでこれからお風呂に入ることを考えると純粋に時間がやばいよね、というお話でした。せめて4時間は寝たいところ。