80円に負けない=プライスレス

 いくらおつとめ品とはいえ、アレは買えないなぁw


 というわけで、この時期になってまさかの「チョコレート」との遭遇を果したzackです。9個80円というリーズナブルさでしたが、なんか悔しいので見送ることに。悲しいね、ははっ(ぉ


 さてさて、今日からテスト一週間前、ということで、某不二家はなくなり、部活もなくなりと、なかなか楽しい感じになってきました。これで学校もなくなってくれればいいんですけど(←ありえない

 まぁ個人的にはまさに「浮き足立つ」状態であったわけで、今日はなんとなく空回りな感じ。部活で色々しゃべってエネルギーを補充するという考え方の自分としては、部活がないのもなかなか辛いところだったり。


 帰宅後はテレビ。「ニュース7」もなんだったので、久しぶりに「ドラえもん」を見てみることに。
 どうせいつものようにのび太ジャイアンにたこ殴りにされるんだろうな、と思いきやそんな話は全くなく、過去の世界っぽいところで皆でしずかちゃんを助ける、という到底30分の枠では伝え切れなさそうな内容。

 と思いきや、ものすごい感じで30分でまとめてました。最後はしずかちゃんがのび太に抱きつく、なんていうおまけつき。日常的なドラえもんに慣れていた自分としては軽いジェネレーションショックでした。ほかにも、のび太は泣かないし、目新しいアイテムでてこないし、声は水田わさびだし(←関係ない


 まぁ最も驚いたのが、ドラえもんがDSでゲームになっていたこと。まぁアクションくらいならありえるからそこまで意外でもなかったんですが、まさかカードゲームなんてw
 
 DSを持っているそこの君、今すぐゲットだ!(何で?


 あ、そういえば「ニコニコ動画」がサーバーダウンっぽい状態になってます。見れなかった人はもう少し待ってください。多分もうすぐ見れるようになる・・はず。


 そんなこんなで明日も学校ですよ、というお話でした。土曜日に学校に行くのは広告をフル活用できなくなるからイヤなんですよねぇ。