テストテスト。

うーん、もしかしてウチのクラスってそんなによくない?


というわけでテスト返却。一斉に一日で返ってくるのは気をもむ必要性が薄いので楽。返ってこないならもっと楽。やらないのが最も楽(ぁ


今回はテスト前日に39.6℃なんていうミラクルを起こしてのテスト。基本的にダウンが必至なんで、平均評定9に届くか、という勝負なんですが。ってか体育が悲惨で10段階で「4」とかありえそうだからそこで終わりそうですがw


1時間目の英語に始まり、最後の漢文まで、全体的にできすぎ、といってもいいくらいの出来。特に神がかってたのは世界史とリスニング。前者は得点こそミラクルじゃないものの、この得点は予想外。後者は普通にミラクルでした。放送の内容つかめてなかったのにw


そんな感じで今度からもテスト前には風邪でも引くかな、何てよこしまな考えが(マテ
今回は、風邪を引いて逆に電車で集中できたのかな、と。もしくは開き直ったら運が上がったか。なんにしてもこれだけ取れれば文句なしです。


・・・とかいってなんか他のクラスの人に聞いてみたら、情報とか英語は大したことないヨカーンw


そんなこんなで1階の人は井の中のなんとかになりやすいですね、というお話でした。化学とかアレですごいって言われるのは意外と危険かも。