あれをはずれと言わずしてなんという?

ということで昨日の予感は大当たりなzackです。これからロープを買いにホームセンターに(ry


〜昨日までのあらすじ〜
2年からウチの学校は1-6組が総合クラス、7組8組が受験クラス、みたいな感じで大雑把に分かれます。個人的に行きたいのは7組なんですが、どうも「ガリベン×many」の8組に飛ばされそうだったと。もうこれはホームセンター(ry


で、まぁ今日は最後の一途の望みをかけて7組の方から「自分の名前ないかなぁ」とまぁ探してみたんですよ。そしたらですねなんと!!


ありませんでしたーw


で、8組の方にワタクシの名前は陳列してありましてですね、このくそやろうがこんちきしょ、って感じだったんですが我慢。とりあえずどんなもんかと思って教室をのぞいてみたらさあ大変、死にたくなる景色が目の前に広がってるわけですw

周りのクラスからもいまひとつ距離がある感じで、コッチの方にやってくる生徒もすごく少ないと。まぁ去年同じクラスだっただけの人になれなれしく触れられても困るんでありがたいっちゃありがたいんですが。


極めつけは同じクラスに去年も同じクラスだったカワイソス2人組がいたこと。ね、もうこの心中を察してくださいよw


まぁそんな感じでクラス分けがテキトーすぎて死ねますね、というお話でした。いったいこの責任を誰が取ってくれるのかと(知るか