ねたはなし。

今日は色々とたまったことを書きます。だらだら書くのでどういう方向性に転ぶかはわかりませんが、文章化でもしないともやもやが吹き飛びそうにないんでw


その前に日常の話。

今日の結論から言えば、「毎日が8月31日」ということ。自分に残されてる絶対的な時間と、自分がやらなくちゃいけないものの絶対的な量のバランスが崩れてしまいましたw


一番の誤算は5月の5,6が休みじゃなくなったこと。事実上、4連休は全て消え、その二日でやろうと思ってた宿題にもしわ寄せが来るわけで。

ということで、明日からスタートするであろうブースト体制のために、今日はニコニコ動画でエネルギー補給と(ry


・・・・すいません、やりますw


ということで、5月は中間考査まで走り続けそうですよ、というお話でした。いつ爆発しないか自分でも冷や冷やです。