HA☆NA☆SE!

さぁ、これで何だか分かった人とはいろいろと話ができそうですw


というわけでこんにちは。何故か意識は勉強ではなくパワプロのほうに向いていたzackです。このごろはサクセスよりもペナントの方が選手の能力的にゲームバランスが適度なので面白い。


さて、今日は休日だというのにわざわざ早く起きてテレビを見てました。12chなんですけど、「きょうアレがあるらしい」との情報を忘れることなく、頑張ったわけです。その結果がタイトルなんですがw

それにしても非道ですよね。MADで見たときは「これはやりすぎだろ」とも思いましたが、実際の放送分でも十分なくらいやりすぎw2回で終わってるのに6,7回も攻撃するなよw


というわけで気になった人は「HA☆NA☆SE」でググっておそらく何が何だか分かると思います。ちなみに、yahooじゃググれませんよ(←常識