連休エンジョイ中

分かったことは、休みの日は勉強できない、ってことですw


昨日は久しぶりにゴールデンタイムのバラエティ番組を見たんですが、面白いものとそうじゃないのがくっきり分かれましたね。

7時台は「IQサプリ」と「ドッカーン!」を交互に見る形に。

いやー、どっちもどっちの低クオリティ。特に前者の「ニュータイプ象形文字」に至っては何番煎じだよ、というレベル。今のバラエティは厳しいですね。まぁオリラジだし仕方ないかw


対照的だったのはめちゃイケ。ゴールデンタイムなのにテレ朝の11時台のような面白さがあるんですよね。男子アナが集合して色んなコトをやる、っていう発想がすごいですよね。やっぱり今テレビに足りないのはこういう発想なんじゃないかと。