30000HITS!!

えーと、7ほど踏みに行きました(ぁ


という訳でこんばんは。久しぶりにたこ焼きを作ったzackです。中身はげそなんだけどさw


べんきょうねー、してないのー。

もうこんなことはデフォなんですが、今日はビデオを見に近所のある種のビルディングに行ってまいりました。詳しくは・・・・察せw


このごろの傾向として、すごい眠くなる頻度が増えてます。純粋に年、と言うのもあるんでしょうが、恐らくそれだけじゃない気が。

今回は歌がいろんな意味ですごかった。ええ、作曲家ってすごいな、と思いましたともw
文字をなぞるだけであれば、あのくらいなら作れそうです、正直。「そこにこめられてる気持ち」云々あるんでしょうが、それは受け取る側の主観が入ってきますからなんとも。


あとはこのところの話題の偏りっぷりが見事。最後にとってつけたようにおんなじひとの言葉を並べ立ててもしょうがないじゃないですか。それをしっかりと伝えたいのであれば、引用の時間帯をバラバラにしろ、とは言いませんが、もうすこしいろんなところに分散させる必要はあるかと。
・・・あの方式だとやけに一つひとつが軽く聞こえるんですよねぇ。


でも今回良かったのは「途中でスピーチを切った」こと。聞いている身としては、修飾語の連発は疲れますし、話のなかにあった出来事が具体的にどのくらいすごいコトなのか実感を持って迫ってくるものじゃなかったんですよね。そういう意味で非常に良かったと思います。端的に詳しく知りたい気持ちはありましたが。



帰宅後は図書館に行ってきました。色々借りようと思ったんですが、今回は結局一冊のみ。大抵目は通したんで、これからはサブ的に使っていくようになるのかもしれません。メインは広尾にありますw


夜は本を読んでちょいっと掃除して買い物行って焼いて終わり。時間帯が変わってたラジオを久しぶりに聞きました。ゴールデンタイムに進出ですから、さぞかし聴取率もいいんでしょうねぇ。まぁ、東京やら神奈川となるとここで聞くしかないですから、ってこれは逆に聴取率は下がる気もするんですが(←閲覧者置いてきぼり


というわけで、明日から積極的にラジオを聞く気になったかもしれないですよ、というお話でした。そうすればいい具合にパソコンから離れられる・・わけないじゃーんww