今日もかけませんw

この国は、どうする?w


という訳で昨日とはほとんど正反対と言ってもいい原因で元気がないzackです。よりにもよってなんで「あれ」なんだか。


今日は普通に過ごせました。特に何かあったわけでもなく、まぁ今日も授業つまんねーな、って感じですが。



今日は朝の登校時に女子と一緒に来たんですよwうはw春ですww


・・・まぁ結論を言えば前にいた男子に声をかけようとしてスルーした女子に声をかけられた、ってオチですよ。どっちかっていうと舌打ちもの。最低w


そんな感じで英語の授業はコミュニケーションが難しいですね、というお話でした。逆に言えばあの人と何とかなればほかの人となんて朝飯前って言うか寝ててもできるって言うかw