昨日の深夜と今日の早朝

昨日は結局3時寝。3時間睡眠で強行突破の香り。


そんなこんなで朝から「おーはー」なzackです。これなんて山寺宏一?(ぇ?


ってか、深夜帯って面白いですね。ラジオは早めに終わっちゃうんで、テレビもそんなもんかと思ってたら、まさか「チョイワルオヤジのルーツが一休さん」なんてぶっ飛んだ考えに出会えるとは思いもしなかったもんでww

全体的にそこそこのクオリティは維持できてるんだな、と感心しました。テレ東除く(ぁ


そんなこんなで朝。今日は祝日ってことで、レジャーとかに行く人も多いんだろうなぁハイハイテラうざす、みたいな感じなんですが、天気予報によれば「海でのレジャーはご遠慮ください」とのこと。海の日もへったくれもねぇ、と思ったのは自分だけじゃないはず。


そんなこんなでそろそろ出かけそうですよ、というお話でした。自分の中でゲリラの活動が活発化の兆しを見せてますww