ぱっと8.

あー、8時半から1時半まで寝てたんで、今3時ですww


そんなこんなで深夜営業真っ最中のzackです。これからニコニコ見て寝ます。

注:この先深夜テンションでルー大柴っぽくなっていますがご了承ください。


ついに全国まで一週間。もうみんなマジトゥギャザーでベリベリ頑張ろう、というフィーリングですが、その前にトゥモローは選挙。みんなボートするのかい?(つ[未成年]


まぁそんなミーも選挙権についてやってるわけですから、ベリー注目。


・・・あれ?話し続かない。ルーのせいか(ぇ


上見れば分かるように、深刻な話題不足。今日も終了でww


明日(ってか今日)はにっさんとの試合ですか。だめもとで頑張って欲しいところ。