7/28と二重投稿になってますが

わざとです。念のため。


せんべい 320 211 100=10
にっさん 000 303 000=6


下コメにもあるように、まさかまさかのけしょー進出。いやはや非常にビックリ。ただ、決勝の相手も大会屈指の投手のようですし、準決勝もコールド勝ちと乗ってます。

優勝したような騒ぎですが、まぁすこーし落ち着け、ってことでw


あ、前の記事の[まっするなんだー?]は[マッスルナンバーズ]に置き換えといてください(何


選挙やってますね。すごいですね。これでようやく自民も野党落ち?、と思われそうですが、これで民主の不祥事がたくさん出てきてまた後々ひっくり返るんじゃないかとw

日本の政治なんてこんなもんか、ってなって投票率が下がるのが目に見えます。


民主の躍進は素直に「がんばった」でいいですが、その代わり今度は「責任」という看板を背負ったことを忘れないで頂きたい。いい政治やってればどんな政党だって支持が集まるんですから。