ぱっとてん

え?マジで?
去年はハンカチ王子、今年はハンカチ王子だと思ったんだけど(←さむい


ということでまさかまさかの「こうしんえつ」でビックリしているzackです。いやー、あのピッチャーから6点も奪うとは。


今日は部活。まぁ化粧があったので部活もそんなに手がつかず。テレビを途中でつけたり消したりと、いったいあんたら何やってるんだ、というような感じで部活やってました。

非常にいいゲームでしたね。なんか親曰く「皆駆り出されるんじゃないの」といってますが、どうなんでしょうね、応援に積極的に参加した人たちだけのような気もしますが。


まぁ自分が何でこんなことを言うかといえば、わがクラスのオタワっぷり、関西デビュー!、というのだけはなんとしても避けたいのでありまして。

1.みなが甲子園に行くのに「いや、勉強忙しいんでむりっす」→タヒねw
2.スタンドに行ったくせに「あ、勉強しててもいいですかね?」→タヒんでw


・・・こんなクラスがあることを全国に知らせるわけには行きませんw

ということでうちのクラスはぜひ皆で自重していただきたいw特に理系メンバーの一部w


まぁしっかり応援する分には良いんじゃないかと思います。間接的にとはいえ、部活メンバーの地位向上にも繋がるかもしれないですしw


そんなこんなで自分も甲子園頑張ろう、というお話でした。規模が違いすぎて話になりませんw