過去の日記をのぞいたら

これが結構面白い(相対的に


ということでなんでブログの「面白さクオリティ」が下がったのか、みんなからのアンケートを取ろうと思いまーす。1〜3のどれかを選んでコメントを・・・書いてくれないもんねー(←!?


1.zack君が受験クラスに入ったから!

2.zack君があんなクラスに入っちゃったから!

3.zack君があんなクソ(以下略


さぁ、どれでしょうかね。個人的には3番がおすすめだよ!(ぇ

ちなみに「お前の存在に問題がある」と思った人、・・・それはいわないで(ぁ



まぁぶっちゃけなんとなく原因は分かってるんですよね。要は周りに日記のネタにできる人間がいないから面白いことも書けない。あとは「毒舌的な面白さ」を発揮できるような対象がいないのもまた一理あって。


まぁ要はあのクラスタヒねばいのに、ってこと(←!??


とはいえ、なんとなく原因がつかめたんでこれからは頑張ろうと思います。要は周りの人間を容赦なくばっさばっさ切っていけばいいんですよね!(←何か違う