雪辱ならず、ですか

おかげで2日連続の勉強時間ゼロ。本来の調子に戻ってまいりました(マテ


というわけで今日は涼しい部屋で寝たので、12時半起床だったzackです。まぁ昨日は夏休みなのに睡眠不足とかいう意味の分からない状態でしたからww


宿題は明日からに回すと決めて、今日はふらふらと買い物へ。こんな暑苦しい中、よくやるもんだなぁ、と。

ホントは参考書でも見て回ろうと思ったんですが、気がつけば1個105円で売ってたカップスープを4個かごに入れてた自分を発見。あっ、小麦粉1キロ100円じゃん、買うしかない(ぉ


帰宅後は高校野球。結果はタイトルの通りだったとか。


今日はその後もなんか色々グダグダしてました。今のところですが、今日はまだ4時間しかパソコンをやってません!これってすごくない?(←論外


そんな感じで明日からはそこそこ勉強しますかね、というお話でした。ってかそろそろ本腰入れないとマジで間に合わない。ってか宿題だけ消化するだけじゃダメなのに、と思ってた自分はどこへやら。