ストレッチパワー!

今日は9時半起床のおかげで起き抜けにストレッチマンに遭遇wwうぇうぇww


もう最近はすっかり見ていなかったストレッチマン。ってかまだ続いていたことが驚きだったんですが。


きょうの怪獣は「めはりかいじん めはりん」。どっかの名産のめはりもちとかいうのを「食べた時の感動を皆に伝えなくては!」とのこと。



悪人オーラ皆無!ww


それに対するストレッチマン、「子供をむやみやたらに感動させるのはよくない!」旨の発言!かっこいい!(ぇ



・・・そんな感じでストレッチマンが今日も圧勝しました。さすがストレッチマン!あのスーツを「皮膚です」ってかたくなに言い続けるだけあるね!(違


そんなストレッチマンのHPがこちら。いろいろ面白いので暇な人はどーぞ。

http://www.nhk.or.jp/sman/ja/frame.html


個人的にはお便りのコーナーが面白いと思います。あきらかに小学生じゃないのが紛れ込んでるところとか最高ですね!



で、そんな番組を見たあとに、今日は書店へ。ようは学校の宿題になっている本と、参考書を見るためですが。


今日は一気にレベルアップして三省堂に突入!あっ、でかい!書店で6階とかありえねー(←田舎者丸出し発言


で、「代表的日本人」と「新数学演習」を購入。後者はなんか薄っぺらい参考書だなぁ、と思ってレジに運んでいったら「1500円になります」


・・・へ?


まぁ1000円くらいはするかもなぁ、と思ったところにまさかの50%増し。まぁ買っちゃったんですけどw


とりあえずこの参考書で頑張ろうと思います。来年まで使えそうな予感がぷんぷんです(=全然内容が分からない



そんなこんなで今日も勉強をしていないzackさんがお届けしました。みんな!勉強はしたほうが良いよ!(つ[説得力]