数が苦ねぇ、ふーんw

変換ミスではありません。念のため。


ということで宿題に久しぶりに手をつけてみたはいいけど数学であぼーんなzackです。チャートの問題見てると、今まで自分がやってきた勉強はなんだったのかと考えさせられます。ああ悩み多き青春だこと(←棒読み


しかも、なんか明日は模試があるというお話らしく、個人的にはどのくらい校内順位が落ちるのかわくわくさん状態です。直前に勉強しても仕方ないし、なんてていのいい理由を呟きながらパソコンに向かってる、って何この負け組オーラ。


そんな感じで今日も現実逃避の旅が続きます。いつまでかって?まぁ10月から夏休みの宿題を始めようかt(ry


そんなこんなで明日は家庭科の宿題をこなす予定ですよ、というお話でした。明日の夕飯は「何か黒いもの」×3、とかになるんだろうなぁ。まぁいいや(ぇ