うわーんorいぇーい

小林雅英が止まらないよ〜(ぇ


ということで昨日も今日も1失点で敗戦投手になっちゃった小林雅英はそろそろまずいんじゃないかと思うzackです。まぁ頑張ってはいるんでしょうが、このチームのファンは全体的に厳しいので、これ以上ストッパーを続けられるかどうか。


今日は連休の2日目、今日は有意義に過ごしたいなぁ、と午後8時にもなって思ってる時点で負けですかそうですか(何


今日は図書館に行ってきました。ホントは論題が発表されてから行こうと思ったんですが、連盟側の牛歩戦術に負けましたww


で、ちょいっと死刑に関する本と、薬に関連する本を借りてきました。


・・・はっ!毒殺とかそんなんじゃないよ!(わかってます


あー、ていうか明日から学校ですねー、どうします?(聞くな


もうホントに◎×@↑?+*・・・(以下長いので割愛



・・・っなわけですよ、ね?わかる?(わかりません



こんな感じにgdgdになってきたところで、今日の日記は糸冬了。それでもどんな連休だったか語ってないのに閲覧者に伝わってしまうこの悲しさよ。


あっ、そうそう、「ライフ」最終回見たんですけど、自分は最後のシーンの前のCMでドラマ終わりかと思いました。あっちの方が見せ方として適してますよね。「おらおら視聴者美化すんじゃねーぞ」みたいな感じで。


・・・ただでさえ後半からドラマチック(悪い意味で)にしちゃったんですから、最後くらいはぴしっ、と締めて欲しかったんですけどねぇ。最終回のgdgdっぷりは自分の日記よりもひどいなぁ、なんて(←言いすぎ


テレビとしても「お前の席、ねーから!」で終わるドラマなら色々ネタにもできたでしょーに。残念だ(ぉ