うはww

今日の朝からギャップに遭遇とはこれいかに。


ということで今日は朝からなんかに遭遇したzackです。彼とのからみが面白いと気付くまで30秒は必要ありませんでした。あれ?おかしいな?全然変わってない会話だったのに。


・・・・はっ!(わざとらしい


そんな感じで朝からうちのクラスのクオリティを痛感しました。まさか自分の中の「面白い」のレベルがここまで下がっているとは思いもよらず。

こういう「面白さ」もやっぱり使わないと鈍るんだなぁ、ということを実感しました。ってかさ、このままで自分将来どうなっちゃうんだろ(ぉ


「総合戻ってくればいいのに」という現実を完全に無視した提案も勢いよく蹴っ飛ばせない、そんな感じ。



さてさて、今日は月曜授業。まぁ6時間になってくれてこっちとしては嬉しい限り。とか言いながら何だあの1,2時間目の化学-数学コンボはww


まぁ「O貫氏の頭頂部が手形」ということを確認したので良しとします。いや、ほんとにそうにしか見えないから、マジでww


あっ、決して「zack君がごにょごにょ・・」とかはいかんですよ。だって向こうは武力に訴えてくるから(ぁ



そんな感じで今日は面白さを意識して生活してました、というお話でした。そんなに成果も上がらなかったし、自分で言っててもつまらなかったくらいなんで、これは修復までに時間がかかりそうな予感。