ぷぎゃー

え?CDも焼けないの?一時ファイルって何?(ぉ


ということでパソコンがピンチなzackです。Limeを整理しろとアレだけ言ってるのにww


今日は特に何もなく、残念な日常を過ごしました。うちのクラスの企画が風前の灯だったり、部門員にくじ引きで選ばれたりしたような気もしますが、まぁ知ったこっちゃないです(ぁ


・・ってかくじ引きしないと決まらないとか、うちのクラスもおわってんなぁ、と改めて認識。


え?活動すんのかって?うーん、周りの人によりますかねぇ。
とりあえず中心の方も、自分のクラスに期待してるとはとても思えませんし、各クラス2名っていうくらいですから、忙しいんだろうけど1人2人抜けても大丈夫なように計算してるっぽいし。


まぁクラスとどっこいどっこいの優先順位ってことで〜(=やる気なし


あれ?今日ロッテ勝ってますね。やっぱりコバマサが二軍に落ちたからか(ぇ